小林教室の宮崎県夏期模試の結果

 宮崎県夏期模試の結果が出ました。上位では、小林中3年 男子 総合点459で、2089人中 2位。小林中2年 男子 総合点454で、2082人中 20位で、通常の2倍のスピードで学習し、大きな伸びに繋がりましたね。中学1年は、全員が300点以上獲得して、地区平均319点に対し、350点でした。1年生も初めてのテストで良く頑張りました!! この夏入会した生徒達も苦手を克服するため頑張りましたが、沢山ありすぎて「スーパーイーグル」を反復できずに、間に合わない状態でした。それでも、A判定までもう少し!これから志望高校合格に向けて頑張ろう! 

 9月の学力診断テストが終了したら、各学年全員、学校の予習に入ります。学校の授業が「分からない」から「解る」ようになると学習が楽しくなりますよ。「スーパーイーグル」で、聞くスピード、解くスピードを上げていくと脳がどんどん活性していきます。成績が上がっていくとさらに楽しくなります。今後、みんなの成績が上がるように指導していきます。                                         小林教室長