進むスピードが違う

塾生指導して楽しくなるのは、みんなとは言えないが、進むスピードだ。

 

子供が、スーパーイーグルに合ったら、それこそ考えられないスピードですすめる。

 

これは、他の指導では無理な世界だと思う。

 

面白いように進む子が出る確率が高い。

 

自分がもう一度学習するならこのやり方でしたいと思う。

 

子供たちを伸ばしたいという思いから、

 

スーパーイーグルはできている。

 

進むスピードは、恐ろしくはやいことがある。

 

そして、そうでなくても何度でも反復できる。

 

学習センスのある親や子と言うものは、スーパーイーグルを気に入ってくれる。

 

分かる、できる、早く進む。何度でも反復できる。

 

達成感と言うものを子供たちに感じてほしいと思う。

 

学習は、楽しくやるべきだろう。スピード感は、大切なものだと思う。