頭がいい

舛添ドンの答弁とかやり方見ると、頭がいいと思う。とても自分のようなおつむと根性では

無理だ。

ある意味すごいお方だ。

でもあのお方のような人間がトップにいるのはいかがなものか。

たった114万返す。都合の良い弁護士を雇って言い逃れをする。

不適切であるが、違法ではない。これに飽きた。

ボーナス380万もらうらしい。

それもいらない給料も要らない都民のために働くと言うなら

まだ許せるが、そんなことするぐらいなら

とっくにやめるだろう。

そもそも政治資金規正法とか、ザル法で、規制でななくて

政治家に都合の良いような法律なのが、

諸悪の根源。

頭が良いだけの悪知恵に長けた人間は、

勘弁願いたいと思った。

人間究極は、性格。

自分が良いとは言えないが。笑