理論と実践

浪人したら宅浪する人がいる。理由はいろいろある。自分のやりたいようにやれるし、まず金がかからない。

今までいろんな人の話を聞くと、大抵成績が前年より落ちている。上がったと言う人の話を聞かない。

成功した人はいるだろうが。ただ自分は薦めない。

自分の弱いとこをつぶせるし、何度も反復できる。本当は、たくろうは理論上は、最強なのだ。

でも凡人はやめたほうが良い。大抵失敗する。

実践ができないからだ。

そもそも自己管理がしっかりできる子が、浪人するだろうか、笑

予備校選ぶにしても、自分のあったところを実際見に行き、体験とか十分やってから選択したほうが良い。

学校の先生の勧めで安易に選択するというのはいかがなものか。

表面の値段と入ってからの値段がよく違うと言うことも多いと聞く。

いろんな予備校回って自分のところを選んでくれた子がいる。

基礎から高速で反復でき、自分の弱点をつぶせるのか、

ここしかないとないということらしい。

センスが良いとおもう。笑

子ども自身がどうやったら伸びるのかの理論を体得し

これを確実に実践できるようにする。

そうすれば、結果は自然とついてくる。

これを目指したい。