獣医合格3兄弟

塾生で、宮崎日大高校に通っていた子が、推薦で日大の獣医に合格したらしい。

 

小学生の頃から、約10年も通ってくれた。上の兄,姉

二人も小学生の頃から通ってくれた。

 

3人とも性格の素直な心正しい子供たちで、親の性格そのままに、育ったような気がする。

 

三人とも、獣医学部に推薦で合格したのは、学業はもちろんのこと、日ごろの学校生活が

 

推薦に値するからだと思う。

 

塾に、10年以上通ってくれた、感謝したい。

 

宮崎の学校に通いながら、塾に通ってくれたのには、親にも頭が下がる。

 

簡単にできることでは無いと思う。

 

3人とも獣医の推薦取れたのも、親の力でもある

と思う。

 

おめでとう、そしてありがとう