模擬試験の日

浪人生の模擬試験が、妻が丘で合同で行われた。合同と言ってもたいした人数ではないが、笑

なぜか自分以外とは話をしない国語が93,9の子が、小林の医学部狙いの子と話を

していた。

二人合わせるとどこの大学でも受かるレベルだ。

波長が合うのかなんなのか初対面にしては、話しが盛りあがっていた。

福地大先生が日本史の問題を楽しそうに解いていた。

20分で解き終わったらしい。

うれしそうに解くのがすばらしいと

思う。

自分らは、その域に達していない。

自分は、声を出せないので、2次の英語の過去問解いていて、

毎年似たような問題出すな、大学の先生律儀だなーと思った。

みんな伸びていてほしいなと思う。